loading...
比治山大学 比治山大学短期大学部
メニューを開く

比治山キャリアコミュニティ

「比治山キャリアコミュニティ」の発足及び登録のお願いについて

平素は,本学の教育にご理解ご支援をいただき誠にありがとうございます。
さて,この度キャリアセンターにおいて,卒業生の現状をデータ化し財産として構築していきたいと考え,「比治山キャリアコミュニティ」を発足いたしました。
皆様には,比治山キャリアコミュニティへの登録をお願いし,人生の先輩の卒業後のキャリア,ボランティアなどで活躍されている情報などを在学生の就職支援の一環として紹介することで,更に彼らの夢や目標の実現を支援していきたいと考えています。
具体的には,現在のところ次のとおり企画・立案をしていく所存です。

学内開催企画「卒業生との交流会」(仮称)や就職活動時期のOB,OG訪問での直接交流 今後のキャリア教育の検討及び指導内容への活用 活躍されている業界や職種を把握させていただくことによる就職先開拓 など

つきましては,上記のとおり「比治山キャリアコミュニティ」の主旨をご理解いただき,是非「比治山キャリアコミュニティ」への登録をお願い申し上げます。
登録手続きについては,登録用紙をダウンロードしていただき,メール又はFAX送信にてお願いいたします。(個人情報については,厳重な管理のもと,本目的以外には使用いたしません。)
なお,ご登録いただきました情報については,毎年更新をさせていただく予定です。今後とも末永くご協力・ご支援をお願いいたします。

比治山大学・比治山大学短期大学部
キャリアセンター