寄付金のお願い

寄付金のお願い

日頃より,本学園の教育活動につきましては,平素から深いご理解とご支援を賜わり厚くお礼を申し上げます。

さて,本学園は昭和14年に広島昭和高等女学校を起源として設置されて以来,昭和41年に短期大学を開学し,その後,四年制大学・大学院の設置,男女共学化,学科の改組再編,新学部の設置など,社会の変化に対応した改革を推進し,時代の要請に応えつつ,地域社会に貢献できる人材の育成に努めてまいりました。

そうした中,学園として経費削減や財政基盤の確立に鋭意努力を続けながら,学生・生徒の皆さんが快適な教育環境のもとで勉学出来るよう施設等の整備・改善に積極的に取組み,今後も,より充実したキャンパスライフ・学生生活を送るための環境を整備していく所存でございます。

このようなことから,本学園が設置する学校の教育環境の更なる発展のためにご支援をお願いいたします。

支援の方法

本趣旨に賛同いただける場合,『名前』『住所』を法人事務局まで,TEL,FAXまたはMail にてご連絡ください。所定の『振込用紙』等を送付させていただきます。

連絡先

学校法人比治山学園 法人事務局

〒732-8509 広島市東区牛田新町四丁目1番1号
TEL (082)229-8840
FAX (082)229-8933
E-mail hojin@hijiyama-u.ac.jp