お知らせ

ゴールデンウィーク中の事務取扱について

2017年04月27日

ゴールデンウィーク中の事務取扱は、以下のとおりです。



つぎの期間は休業のため事務取扱いたしません。

4月29日(土・祝)~5月7日(日)

    

1.証紙券売機は休止しますので、学生のみなさんは、各種証明書、学割証等は必ず事前に取得しておいてください。

特に就職活動に必要な証明書は、早めに取得しておいてください。

2.期間中に郵送された卒業生の証明書発行申請等への対応は、5月8日(月)以降となりますので、ご了承ください。

3.この期間に各種手続を行う必要がある場合は、事前に掲示及び関係窓口で確認してください。

4.入試関係については、入試情報でご確認ください。

(= 総務室)