お知らせ

夏季休業中の一般事務取扱について

2017年08月08日

夏季休業中の一般事務取扱は、以下のとおりです。


 事務取扱時間(通常通り):
 月~金 8:45~17:30 ※土日祝日を除く(証紙券売機の利用も可能)

 ただし、8月11日(山の日)は通常通り事務取扱いたします。


 なお、つぎの期間は休業のため事務取扱いたしません。
 8月12日(土)~8月16日(水)

  ①各種証明書、学割証等は必ず事前に取得しておいてください。

  特に就職活動に必要な証明書は、早めに取得しておいてください。

  ②証紙券売機は休止します。
  ③期間中に郵送された卒業生の証明書発行申請等への対応は、

  8月17日(木)以降となりますので、ご了承ください。

  ④この期間に各種手続きを行う必要がある場合は、事前に刑事および関係窓口で確認してください。
  ⑤入試関係については、入試情報でご確認ください。

(= 総務室)