お知らせ

夏季休業中の一般事務取扱について

2018年08月06日

夏季休業中の一般事務取扱は、以下のとおりです。


 事務取扱時間(通常通り):
 月~金 8:45~17:30 ※土日祝日を除く(証紙券売機の利用も可能)

 


 なお、つぎの期間は休業のため事務取扱いたしません。
 8月11日(土) ~ 8月15日(水)

  ①各種証明書、学割証等は必ず事前に取得しておいてください。

   特に就職活動に必要な証明書は、早めに取得しておいてください。

  ②証紙券売機は15日(水)のみ休止します。
  ③期間中に郵送された卒業生の証明書発行申請等への対応は、
   8月16日(木)以降となりますので、ご了承ください。

  ④この期間に各種手続きを行う必要がある場合は、事前に掲示及び関係窓口で確認してください。
  ⑤入試関係については、入試情報でご確認ください。

(= 総務室)