学科ニュース

  • 2025.10.09
  • イベント
  • マスコミュニケーション学科児玉ゼミの皆さんがインタビューに来られました!

    10月6日(月)、マスコミュニケーション学科児玉ゼミの皆さんがインタビューに来られました!
    プロジェクションマッピング作品に対する意気込み、映像表現で特にこだわった点、ターゲットとする年齢層などについてお話ししました。また、大学卒業後の目標や美術科を選んだ理由といったご質問も受け、これまでの大学生活を深く顧みることができました。 
    映像・アニメーションコースの学生一人ひとりが、インタビューを通して改めて自身の作品をじっくりと見つめ直す姿はとても印象的でした。私も自分の作品を見返しましたが、この機会は、単に「作って終わり」ではなく、今後の創作活動にどう繋げていくかを考える貴重な時間にもなりました。
    このような機会をいただけたことにとても感謝しています。

    美術科映像・アニメーションコース 河野 文音




    現代文化学部マスコミュニケーション学科と美術科の学部学科を越えた交流となりました!
    児玉ゼミの皆さんによるインタビューの記事は、後日、こちらのブログで紹介します。

    ab9ad67e-cf48-440c-b5b2-3c115665bead.webp 97fb9d81-e71b-48ea-80cb-62af765c0a29.webp
    一覧に戻る