loading...
比治山大学 比治山大学短期大学部
メニューを開く

サイトポリシー

比治山大学・比治山大学短期大学部公式ウェブサイト(https://www.hijiyama-u.ac.jp/ 以下、「本サイト」という)は、ユーザビリティ、アクセシビリティを考慮し、利用者の皆様に本学の情報をわかりやすく伝え、見やすく、使いやすいウェブサイトを目指しています。

著作権について

本サイトに掲載されている、記事・写真・イラスト等の著作権は、本学又はその提供者に帰属しています。私的使用など著作権法によって認められている範囲を超えて、無断でこれらの複写、複製、公衆送信、翻訳、翻案等、著作権法の定める著作者の権利を損なう行為は、法律により禁じられています。

商標登録について

本サイトに使用しているロゴマーク及びスローガンは商標登録しています。

  • ロゴマーク
    登録第5930894号
  • 登録第5924100号
  • 登録第5924101号

掲載内容及び免責事項について

本サイトに掲載する内容については、細心の注意を払っておりますが、本サイトの全ての掲載内容の信頼性や安全性を完全に保証するものではなく、本サイトを利用することによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありませんので、あらかじめご了承ください。

リンクについて

本サイトへのリンクは、原則自由に行っていただいて結構です。ただし、公序良俗に反するサイトや本学に不利益を及ぼす恐れのある内容を含むサイト等からのリンクは固くお断りします。なお、各ページのコンテンツやURLなどは予告なく変更・削除される場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、リンクの設定により生じたトラブルなどについては、本学は一切責任を負いません。