loading...
比治山大学 比治山大学短期大学部
メニューを開く

令和2年度 入学式の中止について

2020年03月19日 カテゴリー:重要なお知らせ

新型コロナウイルスについては,世界各地で感染が拡大し,日本国内でも感染が広がっています。感染拡大防止への措置と行事・イベントの開催方法の工夫が求められていることに鑑み,4月2日(木)に行われる入学式については中止とすることといたしました。ご出席を心待ちにしておられた入学生や保護者の皆様には大変心苦しい決定となりましたが,何卒ご理解をいただきますようお願いいたします。
なお,式典については中止といたしますが,学生の皆様には当日オリエンテーションを次のとおり学部・学科ごとに開催いたします。
詳しい日程・場所等は入学生の皆様に別途通知することといたします。

開催日  2020年4月2日(木) 
開催場所 比治山大学・比治山大学短期大学部
    (会場が広島国際会議場から変更になりましたのでご注意ください。)
開催時刻 現代文化学部,大学院研究科,健康栄養学部  9:50集合 10:00~ 
     短期大学部,専攻科            12:50集合 13:00~ 

当日は入学生のみの出席とさせていただきますが,発熱(37.5度以上)または咳などの呼吸器症状があるなど,感染が疑われる方は,ご出席をお控えください。
保護者の皆様におかれましては,ご出席をご遠慮ください。後援会入会式,保護者説明会,保護者会についても中止といたします。また,入学生の送り迎え,タクシーの利用などにつきましても,正門回り及び駐車スペースの関係上,安全確保を優先いたしたく,ご遠慮いただきますよう,併せてお願い申し上げます。

入学式の欠席連絡先 学生支援室 (平日8:45-17:30) 082-229-0122
今後,4月3日以降のオリエンテーション,始業等のスケジュールなどについて,政府や関係省庁等からの通知及び状況の変化に応じて新たに対応を行う場合には,改めて本学ウエブサイト等にてお知らせいたします。

学長室