loading...
比治山大学 比治山大学短期大学部
メニューを開く

プレオープンキャンパスの開催及び参加申し込みについて

2021年02月26日 カテゴリー:入試情報

3月26日(金)に新高校2・3年生(現高校1・2年生)対象のプレオープンキャンパスを開催いたします。

内容は各学科の学びについての説明や個別相談,施設見学などを予定しています。本学について理解を深めていただける機会となっておりますので、ぜひご参加ください。

開催日時

2021年3月26日(金)13:00~16:00(受付開始12:30)

定員

170名(事前申込制)

参加申し込みについて

参加のお申し込みは下記関連資料・リンク内のお申し込みフォームにて受け付けます。

なお、参加いただける人数は申込者本人と同伴者(保護者等)1名の計2名までとさせていただきます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について

開催にあたり、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため「三つの密」を避けるなどの対策を徹底いたしますが、説明会にご参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう下記にご協力のほどお願いいたします。

・発熱など体調に不安のある方は参加を控えるなど、くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。

・当日はマスクの着用をお願いいたします。

・参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、教職員もマスクを着用しご案内させていただきます。

・受付及び各会場に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

・駐車場は台数に限りがありますので、公共交通機関を利用してのご来場にご協力ください。

お問い合わせ先

比治山大学入試広報室

フリーダイヤル 0120-229-0150(平日8:45~17:30)

E-mail nyushid@hijiyama-u.ac.jp

関連資料・リンク

入試広報室