loading...
比治山大学 比治山大学短期大学部
メニューを開く

「令和3年度 入学式」の中止及び「学科別オリエンテーション」実施のお知らせ

2021年03月19日 カテゴリー:重要なお知らせ

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため, 4月2日(金)に予定しておりました「令和3年度 入学式」を中止することといたしました。
 新入生ならびに保護者の皆様におかれましては,新たな門出をお祝いする式典であり,大変楽しみにされていたことと思います。誠に心苦しい決断ではございますが,何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。
 なお,式典については中止といたしますが,同日に予定しておりました新入生を対象とした「学科別オリエンテーション」は,下記のとおり実施いたします。 

比治山大学(現代文化学部,健康栄養学部,大学院現代文化研究科,子ども発達教育専攻科)

1.日時:令和3年4月2日(金) 10:00~

2.集合:下表のとおり,該当の学科・専攻の集合場所へ9:50までに集合してください。

比治山大学短期大学部,専攻科美術専攻

1.日時:令和3年4月2日(金) 13:00~

2.集合:下表のとおり,該当の学科・専攻の集合場所へ12:50までに集合してください。

お問い合わせ及び当日の欠席連絡先

教務課 TEL:082-229-0122 (平日8:45~17:30)

 

 

*集合場所については,下記「関連資料・リンク」のキャンパスマップをご覧ください。

*マスクを着用してご出席ください。

*発熱(37.5度以上)または咳などの呼吸器症状があるなど,感染が疑われる方は,上記お問い合わせ先までご連絡ください。

*誠に恐れ入りますが,保護者の皆様のご参加はお控えくださいますようお願いいたします。

また,入学生の送り迎え,タクシーの利用などにつきましても正門回り及び駐車スペースの関係上,安全確保を優先いたしたく,ご遠慮いただきますよう併せてお願い申し上げます。

 

関連資料・リンク

総務室