loading...
比治山大学 比治山大学短期大学部
メニューを開く

令和2年度 授業実施について

2020年04月28日 カテゴリー:重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応として,次のとおり措置いたしますのでお知らせします。

令和2年度 授業実施について

2020413日付け「令和2年度 授業開始日の繰り下げ及び移動・行動の自粛について」により授業開始日については57日(木)としておりましたが,当面,対面授業については61日(月)に繰り下げることとし,遠隔授業については順次実施いたします。詳細については学内メール等でお知らせいたします。

学生の皆さんには緊急事態宣言が解除されるまでは,大学構内への入構を禁止させていただきます(学生情報システム(Hi!way)やメール等で大学から登校するようお知らせした場合を除きます)。大学ではメール,電話で学習指導やキャリア支援等を実施します。また,ご相談についてもメールや電話で対応させていただきます。

引き続き,新型コロナウイルスに対する予防と感染拡大防止のためには,皆さん自身の注意深い行動が欠かせません。不要不急の外出を自粛してください。日常の生活やアルバイト等においても最新の情報を収集し,感染リスクが高まる行動をとらないよう心がけてください。人が多く集まるような場所への外出については,延期又は中止し,やむを得ず外出する場合は,咳エチケットや手洗い・消毒等の衛生管理を徹底してください。また,課外活動についても当面自粛期間を延長することといたします。

今後,状況等の変化により上記内容を変更する場合があります。本学ウエブサイト等でご確認ください。

学長室