loading...
比治山大学 比治山大学短期大学部
メニューを開く

第54回比治山祭開催について

2020年10月21日 カテゴリー:お知らせ

第54回比治山祭は新型コロナウイルス感染症の影響を受けて、開催するか否か実行委員と大学側で時間をかけて何度も話し合いました。

その中で、サークルや同好会が発表の場を失っている現状に、「自分たちが発表の場を用意するべきではないか、また、このコロナ渦で学生の皆さんに少しでも学内で楽しんでもらいたい」という想いもあり、今年の比治山祭は展示や模擬店を「第54回比治山祭On the Campus」(土日を除く11月4日(水)~13日(金))、学生ステージやゲストステージを「第54回比治山祭On Air Stage」(11月7日(土)、8日(日))として、11月4日(水)~13日(金)の10日間で開催する決断となりました。

「第54回比治山祭On the Campus」は学内関係者(学生、教職員)のみでの開催となります。

「第54回比治山祭On Air Stage」は学生ステージやゲストステージを11月7日(土)、11月8日(日)の2日間、Youtubeで配信いたします。

学内関係者以外の方はYoutubeでの視聴のみとなってしまいますが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。


比治山大学・比治山大学短期大学部
第54回比治山祭実行委員会
委員長 岡 巧実

関連資料・リンク

学生支援課