loading...
比治山大学 比治山大学短期大学部
メニューを開く

【重要なお知らせ】8/8(日)オープンキャンパス参加予定の皆様へ(二部制での実施のご案内)

2021年08月04日 カテゴリー:入試情報

広島県の新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、8月8日(日)のオープンキャンパスの開催につきましては、感染拡大のリスクを軽減させるため、午前・午後の二部制での開催に変更することといたしました

なお、二部制での開催にあたり、参加申し込みがお済みの方は新たな申込の必要はありません。以下の内容をご確認の上、ご参加をお願いいたします。

8月8日(日)の開催日程(変更後)

午前の部

10:00~12:00(受付開始9:30)

午後の部

13:00~15:00(受付開始12:30)

 

午前の部、午後の部のいずれかご希望の回にご参加ください。

開催内容(学科体験授業等)は基本的に同様のものを計画しておりますが、変更する場合があります。

無料送迎バス(本学-JR広島駅間)のご利用について

無料送迎バスについては午後の部の時間帯のみ運行いたします。午前の部開催時には運行いたしませんので、あらかじめご了承ください。

 

【無料送迎バスの運行時間等】

往路

JR広島駅新幹線口広場 発(11:45~13:00の間で随時運行)

復路

比治山大学 発→JR広島駅新幹線口広場 着(15:00~16:00の間で随時運行)

参加当日のお願い

・発熱(37.5度以上)・咳など、体調が優れない場合参加はご遠慮ください。なお、入口での検温にご協力いただき、発熱等の不調がある場合はご入場をお断りする場合があります。

・体調不良やご自身の都合によるキャンセルのご連絡は不要です。

・参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、教職員・学生スタッフもマスクを着用しご案内させていただきます。

・受付に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。

・駐車場は台数に限りがありますので、公共交通機関を使用してのご来場にご協力ください。

お問い合わせ先

比治山大学入試広報課

フリーダイヤル 0120-229-145(平日8:45~17:30)

E-mail nyushid@hijiyama-u.ac.jp

入試広報課