loading...
比治山大学 比治山大学短期大学部
メニューを開く

6月21日(月)以降の授業の実施について

2021年06月18日 カテゴリー:重要なお知らせ

 制約される日々のなかで,学生の皆さんのご協力により,遠隔授業が円滑に実施でき,感謝申し上げます。現在,広島県の新型コロナウイルス感染状況は減少局面に転換しており,本学の罹患者もしばらくの間報告されていません。本学の授業については,次のとおり実施することとしましたのでお知らせいたします。
 なお,今後の新型コロナウイルス感染の状況等によっては,次の内容を変更することがあります。変更する場合は,本学ホームページおよび,学生の皆さんにはHi!way等を通じてお知らせします。


1 6月21日(月)~25日(金)の授業について
 ①実験・実習・実技科目は,対面授業を行います。対面で行う授業は,随時,Hi!way掲示で案内をしますので,確認をしてください。
 ②実験・実習・実技科目以外の授業は,引き続き,遠隔授業を行います。

 *①に該当する学生を入構可能とする入構制限を行います。

2 6月28日(月)以降の授業については,6月23日(水)にHi!way掲示でお知らせします。

3 授業日程の繰り下げについて
 日程表及び詳細はHi!way掲示でご連絡します。

4 学外の方の本学利用等について
 図書館,施設等については,引き続き,学外の方の利用をご遠慮いただくこととしております。

*1~3についてご不明な点がありましたら,教務課まで問い合わせをしてください。
(連絡先:教務課 082-229-0122)



令和3年6月18日(金)
学長 石井 眞治