loading...
比治山大学 比治山大学短期大学部
メニューを開く

7月12日(月)以降の授業の実施について

2021年07月09日 カテゴリー:重要なお知らせ

学生の皆さんへ

 広島県の新型コロナウイルス感染症拡大防止集中対策期間が7月11日をもって終了します。しかし,変異株の流行や首都圏における感染の再拡大など,全国的に感染収束の兆しが見えない状況にあり,今後も感染を最小限に抑える必要があるため,本学では,基本的にこれまでどおりの感染症対策を継続いたしますのでご協力をお願い申し上げます。

1 7月12日(月)以降の授業の方針は,これまでと変更はありません。

2 緊急事態措置又はまん延防止等重点措置の実施地域への移動は,最大限,自粛してください。

 なお,今後の新型コロナウイルス感染の状況等によっては,本内容を変更することがあります。変更する場合は,本学ホームページおよび,学生の皆さんにはHi!way等を通じてお知らせします。

上記についてご不明な点がありましたら,教務課までお問い合わせをしてください。
(連絡先:教務課 082-229-0122)

 県内の感染状況は,減少傾向が続いていますが,学生のみなさんにおかれましては,気を緩めることなく引き続き,自分自身や大切な人を守るために,「感染しない」「感染させない」ことを自覚し,感染防止対策の徹底をお願いいたします。


令和3年7月9日
学長 石井 眞治