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年末年始の事務取扱について
2021年12月22日
カテゴリー:お知らせ
年末年始の事務取扱は、以下のとおりです。
令和3年12月27日まで 通常通り
令和3年12月28日~令和4年1月4日まで 休業に伴い事務取扱を休止いたします
令和4年1月5日以降 通常通り
事務取扱時間(通常通り):
月~金 8:45~17:30 ※土日祝を除く
【入試関係】
休業期間中は本学より資料発送を行わないため、1月5日(水)以降の発送となります。
資料到着をお急ぎの方は下記関連資料・リンク「資料請求」ページ内のテレメールをご利用ください。
その他、入試関係の情報については、入試情報ページをご確認ください。
【在学生の方へ】
1.各種証明書、学割証等は必ず事前に取得しておいてください。特に就職活動に必要な証明書は、早めに取得しておいてください。
2.証紙券売機は12月27日(月)17:30~1月5日(水)9:00まで休止します。
3.休業期間中に各種手続を行う必要がある場合は、事前に掲示及び関係窓口で確認してください。
【卒業生の方へ】
休業期間中に郵送された卒業生の証明書発行申請等への対応は、1月5日(水)以降となりますので、ご了承ください。
関連資料・リンク
資料請求ページ | https://www.hijiyama-u.ac.jp/dataclaim.html |
総務課