loading...
比治山大学 比治山大学短期大学部
メニューを開く

2022年度第4回オープンキャンパス実施報告

2022年09月27日 カテゴリー:入試情報

9月25日(日)に、2022年度第4回オープンキャンパスを開催しました。
今回は、夏休みが終わり、授業が始まっている時期での開催となり、高校生や保護者のご参加も8月のオープンキャンパスと比べると少なくはありましたが、その分ゆったりお過ごしいただけたのではないでしょうか。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

さて、この度のオープンキャンパスも前回と同様に、学科に分かれての学科紹介や模擬授業、学生との交流、個別相談、キャンパスツアー等の実施と併せて、天水太鼓部・比治山祭実行委員会によるサークルパフォーマンスを行いました。



今回の開催をもって、今年のオープンキャンパスの全日程は終了となります。
多数の方にご来場いただき誠にありがとうございました。
今からは令和5年度入学のための各種入学試験の実施に伴い、オープンキャンパスはしばらく開催がありません。
次回は、令和5年3月24日(金)にプレオープンキャンパスを実施する予定です。

開催が近づきましたら、改めてHP等でご案内させて頂きます。
来年も皆さまのご来場をお待ちしております。

入試広報課