loading...
比治山大学 比治山大学短期大学部
メニューを開く

2022年度第1回AUTUMN OPEN CAMPUS実施報告

2022年11月07日 カテゴリー:入試情報

11月3日(木・祝)に、「高校3年生・既卒者」のみを対象としたオープンキャンパスを開催しました。

従来のオープンキャンパスとは異なり、今年度出願される予定の方に限定した開催となりました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

さて、この度のオープンキャンパスは、今年度の入試説明や個別相談に加え、新たな企画として、授業見学と学内スタンプラリーを取り入れました。

授業見学では、実際に本学の授業を受講し、リアルな授業を体験していただきました。
実際の授業ですので、在学生が受講している姿を見ることができて、より身近に本学の学びを感じることができたのではないでしょうか。
また、学内スタンプラリーでは学内の様々な場所にあるスタンプを5つ集めてもらい、すべて揃った方には本学オリジナルグッズをプレゼントしました。

従来のオープンキャンパスではお届けできなかった比治山大学の魅力がお伝えできたかと思います。


次回は、第2回目として11月23日(水・祝)に「高校3年生・既卒者」対象のオープンキャンパスを開催します。授業見学やスタンプラリーも実施する予定です。


既に事前予約の専用申込フォームをご案内しておりますので、今年度、本学へ出願を考えている皆さんの参加をお待ちしております。

関連資料・リンク

入試広報課