loading...
- HOME
- ニュース
- 2024年度(お知らせ)
- 年末年始の事務取扱について
年末年始の事務取扱について
2024年12月17日
カテゴリー:お知らせ
年末年始の事務取扱は、以下のとおりです。
【通常どおり】令和6年12月25日まで
【休業期間】令和6年12月26日~令和6年1月3日まで
(休業に伴い事務取扱を休止いたします)
【通常どおり】令和7年1月6日以降
事務取扱時間(通常どおり):
月~金 8:45~17:30 ※土日祝を除く
<入試関係>
休業期間中は本学より資料発送を行わないため、1月6日(月)以降の発送となります。
資料到着をお急ぎの方は下記関連資料・リンク「資料請求」ページ内のテレメールをご利用ください。
その他、入試関係の情報については、入試情報ページをご確認ください。
<在学生の方へ>
1.各種証明書、学割証等は必ず事前に取得しておいてください。特に就職活動に
必要な証明書は、早めに取得しておいてください。
2.休業期間中に各種手続を行う必要がある場合は、事前に掲示及び関係窓口で確認
してください。
<卒業生の方へ>
休業期間中に郵送された卒業生の証明書発行申請等への対応は、1月6日(月)以降となりますので、ご了承ください。
関連資料・リンク
資料請求ページ | https://www.hijiyama-u.ac.jp/dataclaim.html |