loading...
比治山大学 比治山大学短期大学部
メニューを開く
現代文化学部|社会臨床心理学科

学科ニュース

令和2年度 学科説明会

2020年08月17日 カテゴリー:イベント

8月9日(日)に本年度第1回の学科説明会が開催されました。
新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため,人数制限を設けて規模を縮小し,午前と午後の2回に分けて実施しました。

学科プログラムでは,学科紹介,入試説明,模擬授業,そして,個別相談を行いました。
また,講義室の一角に,小規模ではありますが,心理学の体験コーナーも設置しました。

ご参加いただいた皆様と,フェローの学生の活躍のおかげで,盛況のうちに幕を閉じました。

本年度は新型コロナウイルスの影響で,例年通りのオープンキャンパスが出来ず,高校生の皆さんも情報収集に悪戦苦闘していることと思います。
この学科説明会では,学科教員や学生と自由に話せる時間も設けていますので,少しでも本学科の雰囲気を直に感じ,入学後のイメージを具体的に持っていただく機会になればいいなと思います。

今後は,8月30日(日)と9月27日(日)に開催予定です。
どちらも事前のご予約が必要ですので,お早めに手続きをお済ませくださいませ。
教員学生一同,皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

心理1.JPG 心理2.JPG 心理3.JPG

現代文化学部|社会臨床心理学科学科メニュー現代文化学部社会臨床心理学科